ゆるゆるラン


12月15日 イルミネーションラン

もうすぐ、Christmas☆☆☆
イルミネーションの華やかな ☆光☆に彩られた 城址大通り 城址公園を走ります。

すごく寒いですが イルミネーションラン
サンタの赤い帽子被って 走ります(^^)

防寒対策お願いします。

イルミネーション前に集合してパチリ

サンタ発見!


アーケード内でパシャリ!

HAPPYBIRTHDAY!


ランニング場所

富山のまちなか


参加人数

8名


ランニング内容

ゆるゆる イルミネーションラン🎄

サンタ🎅の赤い帽子を被って
楽しくラン🎉ラン🎉ラン
走ってたら、メリークリスマス て声をかけてくれる人もいました👍
ランのあとは サプライズ👀
手作りのケーキ🎂で 誕生日を お祝いしてもらって
最高に Happyな夜でした💛💚



11月24日 お風呂ラン♪

朝晩の冷え込みも厳しくなってきて夕暮れも早くなって
冬が 近づいてる と感じさせられますね!

疲れた体を温めて〜心身ともリラックス、リフレッシュ には
【お風呂】ですね(^^)
そこで
満天の湯富山店さんをスタートゴールで 街中ランをしたいと思います。

富山のまちなかアーケードにてパシャリ!

アーケード内は冬場に雪が降っても走れそう??

ランニング場所

富山のまちなかアーケード


参加人数

13名


ランニング内容

満天の湯 スタートして 
冬場走るコースの下見で
中央通り、総曲輪通りのアーケード街を走って
城址公園で折り返しの5.3キロ
走る前は、ぶるぶる寒かったですが
走り出したら ポカポカ まだまだ 外 走れますね!
走り終わったあと お風呂😌
塩をもみこみサウナで 老廃物も洗い流してきました。

 




11月11日 スイーツラン!

事前にクレープは 予約完了\(^^)/
摂取カロリー>消費カロリーなランニングとなりますが・・・。

普段走って体を酷使してるのでたまには!!ご褒美も良いでしょ^^

【うーたんはうす】さんの前でパシャリ!

走ってるし、たまにはカロリーの摂取も良いよね♪

富山城をバックにAMAZING!!

ランニング場所

富山市まちなか周辺


参加人数

17名


ランニング内容

環水公園スタートで【うーたんはうす】さんにクレープを食べに行って帰ってきました!

 

☆クレープを食べに行くよー街中ラン☆
ワイワイ みんなで ランニング 
うーたんはうすの クレープ も 美味しかったし
ちょっと 走ったあとで 体が冷えて寒かったですが。。
今夜は みんなで一緒に 走る楽しみを感じながら〜の ランニングで 最高でした。
ありがとうございました♪



6月2日 山王祭ラン

前回は、はじめての ゆるゆるランたくさんの方に参加頂き
賑やかな練習会になりました。ありがとうございました!

 

今回のゆるゆるランは山王祭ラン✴ と称して
環水公園スタートゴールで グランドプラザまで〜
東条うどんのカレーパン
サッチさんのイタリアンの移動販売車に立ち寄る
キロ7分〜のゆるゆるランです。

 

ランニング場所

富山市まちなか周辺


参加人数

20名


ランニング内容

山王祭ゆるゆるラン🏃
参加者20名で 環水公園をスタートし
ワイワイ 街中のランニングを楽しみました。

そして、目的地 グランドプラザでは
東条うどんのカレーパン、サッチさんの 新玉ねぎのフリット、ガーリックシュリンプ、エビ串等など 😋🍴💕美味し〜いエネルギーを補給

帰り道、本願寺富山別院の竹あかりで
心も温かくなって ゴールの環水公園まで

今回も 賑やかな ランニング会になりました。
ありがとうございました😆💕