2021年6月1日OPEN

ランナー専用低酸素ジム 「RUNBOX24」

365日24時間いつでも使えるプライベート低酸素ジムがOPEN!!

標高3000mの世界がいつでも好きな時に、しかも低料金で使えます。

月額制ではないので都度払いでOK。1時間単位での利用で延長も都度可能。

 

当クラブ代表の東条が新しくランナーの為に作りました。

コロナ禍でも安心して使え天候に関係なくトレーニング空間を作りたいと考えており

ついに実現致しました!!都内などの低酸素ジムは料金や縛りが高く多くのランナーは定期的通う事は難しく、低酸素は定期的に使わないと効果が表れにくいので、なんとかして低価格で利用してもらいたいという気持ちからこのジムを考えました。

是非多くの方にこの効果を実感頂き、より健康に、ワンランク上のトレーニング方法として活用頂ければ嬉しいです。

 

詳しくはホームページをご覧ください→https://runbox24.jimdofree.com/

 

現在(2021年5月28日現在)富山市東町1-5-8クリスタルビル一階と東条うどん新庄店(富山市新庄町2-6-14)の2店舗

※東条うどんのジムは6月12日(土)OPEN予定

 

その他富山市内に3~4店舗ほど年内に設置予定です。

 

お近くの「RUNBOX24」を利用頂ければと思います

 

第41回 2020年富山市元旦マラソン大会

無事終了致しました。当日は900名近くの参加者が無事皆さん完走し抽選会も滞りなく終了致しました。来年もまた宜しくお願い致します


7月7日(日)上市大岩マラニックプレ大会が無事開催されました!!

スタッフ、地元の方、登山者の方の沢山の応援の下事故もなく無事終了できました!!

まちおこしの一環で企画したこの大会を来年また更に大きく本大会としてしっかり準備し、選手や地元の方、沢山の方に喜んで頂ける大会を目指ししっかり準備していきたいと思います。

出場された選手方には写真を撮っておりますのでフェイスブックで「上市大岩マラニックfacebook」より自分の写真をみつけて頂ければと思います。

これを機にまた大岩に登山やトレイルでの練習に来て日石寺散策、お風呂など利用して頂けるとありがたいです。

滝行はおすすめです(笑)

 

最後に ご意見や感想なども是非受け付けており、次回本大会に向けて活かしていければと考えております。下の「上市大岩マラニック」facebookにてご意見を承っております。

 

来年またの参加スタッフ一同お待ちしております!!

 

上市大岩マラニック実行委員会

 

受付場所

大岩公民館(コミニュティセンター)

受付時間=7時から8時45分

 

選手駐車場案内誘導致します

 

スタート・ゴール場所

公民館入口道路 

当日は横断幕有、誘導員が案内致します

コースMAP案内

⑫大岩公民館 受付・スタート・ゴール 大岩不動の湯で右折し林道へ  ⑫~⑦=整備道路 ⑦~⑫=山道 ⑩城ヶ平山頂

④⑦=エイド(給水所)  各要所に誘導配置しております。 152号線、154号線は車の往来があり車には注意して走行を願います。

※⑦つるぎ産業 ⑩城ヶ平山頂 ⑫日石寺、大岩川親水公園 公民館(コミュニティセンター)

 

※雨天時の場合 ⑤にて折り返し11kmに変更します。変更の有無は前日又は当日決定致します。(舗装路のみ)

電話での受付も行います。東条090-1855-9544

 

大岩公民館(コミニュティセンター)

富山県中新川郡上市町大岩

アクセス 北陸自動車道立山ICから約15分
富山地方鉄道上市駅からバス約25分、大岩下車、徒歩約3分

 

受付は公園通り過ぎた右奥の公民館(コミュニティセンター)にて受付。受付7時~8:45 

スタートゴールは公民館前を予定しております 

 

※コース途中にトイレ御座いません(公民館トイレ有)

※救護班 AED等は準備しておりますが事故等に関し主催者側での責任は負いかねますので自己責任の下大会参加をご了承下さい。

※当日雨天や雷雨など悪天候の場合はこちらのホームページまたはfacebookページにて開催の有無を案内させて頂きます。